May 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



a mystery goes on forever

評価:
メイジャー・ハリス
ワーナーミュージック・ジャパン
¥ 650
(2013-04-24)

今年も残り数時間となりました。今年一番聴いたCDは、ちょっと古い再発ですが、これでした。タイトル曲のアレンジがとにかく凄まじくて。そして彼の1st同様、アルバムすべての曲がとにかく素敵なのでついつい繰り返し聴いてしまいます。しかしサビの歌詞、「People searching everyday of their lives for a new beginning (When will they learn) To their suprise there's just no end to jealously」が良い意味なのか?悪い意味なのか、分からない自分の語学力が悲しい。そしてyoutubeではCDのピッチよりかなり遅い気がするのですがどっちが正しいのでしょうか?

そんな謎を抱えさせられたまま、まもなく今年も終了です。いろいろありがとうございました。
JUGEMテーマ:日記・一般



comments

   

trackback

pagetop