September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



今年もあと1日、あっという間の・・・

本日も今年の締めくくりウィークにふさわしく、書斎やレコード室の片付けなどを継続、プチ断捨離したら珍しく妻に褒められました。その後は再び親孝行の一貫で母親を連れておせち料理の買い出しにお付き合い、戻って久々にアナログ盤に針を落としてくつろいでおります。といいつつ何枚かに1枚、結構なカビが入っている盤を発見すると悲しむまもなくクリーニング作業に入ります。先程はかつてお世話になった会社にカーマストラレーベルあったのねー、のラヴィンスプンフルもかなりのダメージ。しかし綺麗にクリーニングしてみるとこれがなかなかの音質で、やはり捨てたもんじゃありませんね、年季の入ったレコードも。そうやって、午後のんびりとしていたら晩酌タイムじゃないですかw「楽しい時は時間が立つのが速い!」と題された上掲レコード、スモーキーヴォイスも健在、カバー含め佳曲が多く、かなりの傑作でないでしょうか?おすすめです。


comments

   

trackback

pagetop