March 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



スライだけにget stoned&higherなfamily affairについて

評価:
---
ポニーキャニオン
¥ 3,759
(2015-11-04)

昨夜のクリスマスディナーは盛り上がりました(一人で)鶏のから揚げ、丁寧な仕込の成果、そして従来中華鍋で揚げていたものを比較的平らなフライパンに変更したことにより、熱伝導が一定となり、そして揚物センサーも十分に機能してくれたので過去サイコーの仕上がりでした。おかげで酒も進む、進む、レンタルしていた上記DVDを見始めたらもうさらにテンションが!「スライ、天才や〜」と感動しながら結局ワインフルボトル空けちゃいました。higherになりまさにstoneな状態でしたが、幸い妻の暴動は起こらず、runnin' awayせずに済みました。まぁ単なるfamily affairですけど(うまい!w)


comments

   

trackback

pagetop