November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



クリスマスディナー

本日は恒例の鶏のから揚げを作ります。昨日の内に下ごしらえを済ませました。隠し包丁もきっちりやりましたので、外はカリッと、中はジューシーに仕上げてみます。黙々と行なう作業は精神を集中させる、そしてあるテーマを深く思考してみるときにはかなり有効ですね。昨夜は飲酒もほどほどにしましたので、今日は飲むぞー。

今日のBGM
クリスマスならやはりビーチボーイズか!と「B」の棚を探しましたが、てんこ盛りの棚からはすぐに見つからない、時間がないので不意に目に飛び込んできた上記CDをかなり久々に聴きながら出勤してきました。整理整頓が実は・・・な私ですが、これこそカオスが作り出す意外性、新発見ということで良しとしておきます。メリークリスマス!!


comments

   

trackback

pagetop