November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



大掃除パート1

今年の業務もほぼほぼ収束に向かい、今日は事務所の床掃除の立会、ちょっと汚れが目立ってきたので、専門業者の方に任せることにしたのですが、やはりプロは違う、早い、仕上がりがぴかぴか。どうしても落ちない汚れに関しては、汚れを十分に落としていなかった上にワックスを塗った素人仕事が原因とのこと・・むなしい。これまでは社員総出で1年に一回の事務所へのお礼の気持ちを込めてと思っていましたが・・その思いは別方向に向けることにします。

今日の収穫
なんとなく積み上げられたCDから見つけました。クラブジャズのコンピレーション、これもプロの仕事満載、しかしアマゾンで¥9980って・・・


comments

   

trackback

pagetop