March 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



1年ぶり

評価:
Carnival
Rev-Ola
¥ 22,154
(2004-11-09)

JUGEMテーマ:日記・一般

本当に忙しい一年でした。ブログを書かない、言い訳ではないんですが、富山に戻ったころは書き込みが楽しかったもので、まじめにやってましたねー所々の写真も懐かしい。かわいらしかった息子二人も、一人は父親もほれぼれする逆三角形、もう一人も俺よりパソコン詳しくなって・・
昨年は
・組合の経営分析、これまでもっとも手間がかかり、その分見返りも高かった
・金融機関からの経営改善計画依頼
・そして定番の農商工連携申請書、経営革新計画申請書の作成支援
で診断士業務が多忙、一方で経営する会社の経営改善に悩み、事業のスクラップ&ビルト、あっと言う間の1年でした。
今年はなんとか自分のペースで行きたいと思いつつ、すでに
・定番農商工連携、経営革新計画
・引き続きの経営改善計画策定
そして商店街よろずアドバイザーとして、もともと診断士を志したきっかけである
商店街でなにかお役にたてる可能性が出てきました。
懐かしのサバ―ビア人気盤CDを入手してちょっと過去を振り返りつつ、今日は少し足を止めて
これからの行方をちょっと考えてみようかと思います。


comments

   

trackback

pagetop