March 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



祝グラミー賞

評価:
Larry Carlton & Tak Matsumoto,松本孝弘,Tak Matsumoto,Larry Carlton
バーミリオンレコード
¥ 3,059
(2010-06-02)

JUGEMテーマ:音楽


いやー感動しました。グラミー賞!我らがラリーカールトン様が見事受賞されました、そして松本さんを立てて自分は背後に回るあたり彼の一流のダンディズムというかやさしさを痛感、格好よすぎますよ。
そんなラリーさんと3回目のお仕事ができるなんて恐悦至極ですね。そういえば上原さんも受賞されて、「お、おれの車にグラミーウイナー2人も乗っているのか!!と感動した昨夜、あらためて考えるとリトナーさんやサンボーンさんもウイナーかぁ。騒ぐほどのことでもなかった、いやその逆。すごいぞ、おれの車!ガッツ石松さんものってるし。(笑)


comments

   

trackback

pagetop