October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



ブログ更新しました、って世間並みに

JUGEMテーマ:日記・一般

昨日購入した「立山」にごり、冷やしたもの飲んでいます。やっぱり立山って富山県人の日本酒原体験ですから絶対について回るものですよね。しかし本当にうまい。
さていよいよ今週末に迫ってまいりました、弊社のシンボル的イベントサマーヴォイスカーニバル、今年はいわゆるブッキングを自社で行って、ちょっと決まるのが遅かったけど、メンツ的に、この濃縮度、そして金額的なお得感からまさに日本一小さい夏フェスながらCP日本一のフェスになっていると自負しております。詳しくは
http://blog.livedoor.jp/samavo2010/ごらんください。
中小企業診断士が企画に携わる(唯一??の)夏フェスってことで同業者の皆様も是非!!損はさせませんよ。


comments

   

trackback

pagetop