April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



久々の休みに思う

評価:
ザ・トルバドールズ
BMG JAPAN
¥ 1,339
(2008-09-24)

JUGEMテーマ:ビジネス


本当の休みだ!というリラックスした土曜日、午前中は子供二人とプール、しかし午後は少しだれてうとうと、これではいかんとまずは書斎もどきの本や各種資料、そしてCDの山を整理することが優先かなと。トルバドールズなんて久々に引っ張り出したらこれが結構名盤だったりして。ネオアコ世代にはたまらん。ラーズやビーグルなんておもいだしつつ。そしてそう言えば一時マイブームだったここ、ブログも、ゆっくり始めてみようかなと、良くも悪くも熱しやすく冷めやすい、私の性格を象徴しております。
休みと言いつつ、休み明けには国認定案件2本、新たな会社で行うコンサル調査事業、そしてなによりも懸案の飲食事業の立ち上げ、これは今年度やらないとだめだ!そんなグランドデザインを仕上げる3日間にしよう、いやしなければ。
JUGEMテーマ:日記・一般



comments

   

trackback

pagetop