March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

心地よい達成感

本日独立以来定期収入となっていたコンサル?先の業務が終了しました。もともとまったく畑違いの業界に投入されつつ、本来のミッションはほとんど行わないまま、ISOやらPマークやらのお手伝いなどさせていただき今日までよくぞ雇っていただきました。昼間は社長に、そして夜は長いおつきあいの取締役と部長さんに一席設けていただき、あらためて良い会社とご縁ができたなと感激しております。それぞれ「今後もつきあいは続くから」と言っていただけたのはこの上ない労いの言葉と思います。奇しくも以前いた会社の大先輩、二葉先生の引退のニュースが流れるこの日、新たなスタートの日としてこの思いを心に深く刻みたいと思います。

スポンサーサイト

comments

今年引退を発表したのは二葉百合子先生で、キングレコード。元会社は、二葉あき子先生で、2003年に引退宣言されて、広島に帰省されました。

   

trackback

pagetop