May 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



荒んだ気持ちも受け入れよう

評価:
ウィルコ
ワーナーミュージック・ジャパン
¥ 2,680
(2009-07-08)



前園直樹グループのライブ当日、予想通り小西さんとプチレコード屋めぐりをしました。御大は数年の運を使い尽くすようなお宝ゲットでしたが、私もまあほしかったものがおまけCD付きアナログで売っていたので即ゲット、ウイルコ新譜もその形態で嬉しいですね。
先日の経営革新セミナーは内容的にはきっちりできました。受講者の満足度もそこそこだったようですが、やはりうけの要素と遊びがないのねぇ。次回以降の研究課題です。昨日は息子たち遊びつつ、長男とひさびさのバトル、いろいろな最近の荒廃した自分の気持ちが反映されたいたのでしょうが、妻からも「あれはひどい」と教育的指導を受けました。しかし会社ではそこそこ忍耐強いのだが..すべては自分のまいた種か!などとおもいつつ反省中です。ラジオでは懐かしの「クロスオーバーイレブン」が。夏のFM特集はいつも中学生、高校生のあの頃の自分にフラッシュバックさせられます、などといいつつはや30年近くたつのか、ふー。


comments

   

trackback

pagetop