November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



novaに学ぶ

評価:
カヒミ・カリィ,Oh!Penelope,オリジナル・ラヴ,FLIPPER’S GUITAR,渡辺満里奈,ピチカート・ファイヴ,LOVE TAMBOURINES,les 5-4-3-2-1,前園直樹,MEG,トーキョーズ・クーレスト・コンボ
コロムビアミュージックエンタテインメント
¥ 3,675
(2007-08-08)
先日小西さんと久々にお会いしましたがお元気でなによりでした。来年富山でDJをやっていただくべく動いてます。業界の懐かしい記憶がつまったコンピです。

長年培ったものがあっさり失われてしまう、そんな光景を最近よく見かけます。驕りと怠慢、そして想像力の欠如、思わず赤面してしまいます。そしてまた酒が進みます。

きれいな気持ちで子供と遊ぶ週末、そんなイメージでしたが、そこまで完璧には行かない感じです。

そして忙しい日々は続きつつ、来週は久々北海道になんとかいけそうです。


comments

   

trackback

pagetop