March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

財務3表一体理解法―決算書がスラスラわかる

なるほど、この本がもう少し早く出ていたら、2年はムダにせずにすんだかな。(笑)
会社のお金の流れが財務諸表3表で一体的に理解できる、これまた若き経営者必読ですね。

怒涛の8月が終わろうとしているが、有難いことにまだまだ忙しい日々が続いている。
イベント進行5本、ISO維持審査、映像の構成台本作成、日ごろの営業活動、そしてその会社の決算追い込み、Pマーク現地審査、診断士仲間との新スキーム形成、そして9月、10月のコンサートの仕込みと、常に謙虚に、研究心を持って挑んでいます。器用貧乏、まさしく経営資源は分散しまくって、貧乏暇なしですが、まだまだ新人ですからしょうがない。そして9月もさらにこまごまと新しい話が。助成金、審査される側から審査する側へ、変な気分です。頭の切り替えと体力維持、体調管理こそが生命線ですね。どの仕事も刺激があって面白いのが救いです。

スポンサーサイト

comments

お久しぶりです。ブルーオーシャン戦略。ちょうど勉強したかったので購入しました。ご紹介ありがとう!!

   

trackback

pagetop