March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ドント・ルック・バック ~デラックス・エディション~【完全生産限定盤】

完璧衝動買いです。妻にも内緒、言えない。しかしアマゾンいきなりの20%オフ、どんなコネクションでもここまでは引けない...
若干23歳(笑)の天才ぶりをきっちり把握することによって、新たなスタンダードを獲得することが可能かな、とおもって即購入。まさしくDON'T THINK TWICEでした。

今週はいろんな方面の仕事の種まきをしつつ、毎日遅い帰り、朝は早く午前中一仕事、ふた仕事で能率良い。必然的に遅飯、深夜飲酒です。自分もそうなのでわかるのですが、明らかに優越感をもった太った人に「あれ、太った?」と言われることほど腹立たしいことはない!まじ、自転車ライフ復活を目指そう!

まだ若かりし頃、鍛えてくれた人、怒ってくれた人に感謝しつつ、やはり思ったことはきっちり伝えなければならないな!決して几帳面なわけではないが、紙一重で何事にも事なきを得ている、その気配り、緊張感、そしてアピールを覚えて欲しいものです。

さて明日は現場、短時間の想像力と緊張感が要求されます、寝なきゃ。

スポンサーサイト

comments

初めてコメントさせて頂きます。
>妻にも内緒・・・ 笑。身に沁みて分かる様な
感じがいたしました♪ 笑。お忙しい様ですね、
お体には気をつけてくださいね♪。

   

trackback

pagetop