October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



忙しくてあんしん

モンティ・パイソン・レアリティーズ コレクターズBOX (初回限定生産)
モンティ・パイソン・レアリティーズ コレクターズBOX (初回限定生産)

妻から家計が火の車であることが告げられたが、既にこれを....
笑いとばすしかないか?

急遽上京スケジュールを延期するが、それでもやるべきこと、ISOマニュアル精査、アシスタンスサービス印刷物作成、スキーム確認が山積、もちろん富山のコンサルの仕事、そしてまもなくリリースの山崎雄弘のプロモーション展開、藤沢姉弟のスケジュール管理、さらに媒体のイベント運営、もちろん新規物件獲得のための営業もしなければならず、そんなときに限って幼馴染との飲み会、長年の付き合いの業界の盟友?先輩の誕生会の連荘、本当におかげさまで忙しい。考えること、新たな知識のインプットもないまま、走り続ける。試されている、きっとそうなんですよね。めげずにがんばります。


comments

   

trackback

pagetop