March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

旅の人

女性上位時代
女性上位時代

ピチカートがやってくる!コロムビアにやってくる!そんな浮かれた時代のその期待に違わぬ優れた一品。末永くレコ屋の定番となることを祈りつつ(微力ながらお力になりつつ)祝再(×?)発。

本日東京コンサルウィーク2週目。日本橋のキンコーズにお使いに行きつつ、不意にi'm a stranger,なにやっとんじゃーな気分にさいなまれる。確かに恵まれた機会だし、なぜか、そこの会社の人事採用担当やISOの管理責任者になったりして、確実に過去の経験が直結して生かされてはいるんですが、何か刹那な感じ。蓄積がないまま垂れ流しているというんでしょうか。ボロが出ないようにがんばります。ホテルに帰って5月の富山弁大会の構成を考えつつ、それすらもなにか他所の出来事みたくて。まさにどこからも「旅の人」になっているのではないだろうか?先日お世話になった南砺市のポータルサイト式典を見ていて、そのコミュニティ感こそが必要なんだろうなぁ、俺&弊社。

スポンサーサイト

comments

   

trackback

pagetop